普通の女子高生がろこどるやってみた6話感想。ゆるキャラバトル!たまホッシーくんがひどすぎるw


普通の女子高生が【ろこどる】やってみた第6話の感想です。

ゆるキャラバトルなのにゆるくないキャラもいてカオスだったけど、
面白かったですw

ゆるキャラの世界も世知辛いなぁ…

image

一番の酷さはたまホッシーくん
ペンギンコマンドみたいだw

image

やっぱガチムチだけおかしいw

image

で、結局優勝してるしw

ゆい先輩かわええええええ

汗ふいたり差し入れを上げたくなる華やかさ!

image

image

流川市は女の子ばっかりだけど、
君らの所は男ばっかりだねw

そんなガチムチだらけの市だとイメージ下がらないかな?w

image

この作品は本当に嫌な人が出ませんね!
ムキムキの方も実はいい人だったし
本当にストレスなく見れます。

image

image


コメントを残す