普通の女子高生がろこどるやってみた 7話感想。新キャラみらいちゃんがついに登場!


普通の女子高生が【ろこどる】やってみた第7話の感想です。

やっと4人目のみらいちゃんが登場!

image

image

ちっぱいちっぱい( ゚∀゚)o彡゚

ここでとても共感を覚える奈々子ちゃんには笑ったw

image

そして新たなろこどるが登場!

声優はアイマス・アイカツ・ラブライブのメインキャラクターから
1人づつ使っております。

もう完全に狙ってるねw

image

魚心君もついにガチャンピン化かw

image

image

魚心君グッズは欲しいけど、700はちと高い気がw

image

今回も面白かったです!

みらいちゃんは予想ではもっとツンツンとしたキャラかと
思ったけど、全然そうじゃなかった

でもこれもこれでイイ!

ろこどるは可愛くて笑えて棘がなくて
本当に癒されるアニメですね!

みらいちゃんがやっと出てきてくれたおかげで
EDはついに完全版になりました。

image


コメントを残す