LOVE STAGE!! 7話感想。濃厚な行為から始まり、濃厚なキスで終わる!


LOVE STAGE!!第7話の感想です。

いきなりアバンから行為とは
たまげたなぁw

IMG_7372

規制の入れ方が斬新すぎるw

IMG_7373

IMG_7374

メール送りすぎだw

IMG_7377

今回のららるるパートも絶好調!

IMG_7385

リョーマは泉水の為に
早乙女先生から漫画の感想をもらってくる!

ほ…本物だ!

リョーマめちゃくちゃいい奴!

IMG_7378

早乙女先生男だったのか…

IMG_7379

また土下座w

ほんと土下座ばっかりだなw

IMG_7380

IMG_7381

テンプレな感想
なんて言っちゃダメだよねw

IMG_7382

「もっと人体を学ぼう!」
とか言った方が良かったと思う

IMG_7383

IMG_7384

佐藤さんかっけー!

まさかここでキャラを掘り下げてくるとは!

IMG_7388

IMG_7389

最後は濃厚なキス!

もうホモが正常であるかのような流れw

IMG_7371

今回も面白かったです!
このアニメを見てると時間がたつのが速いw

一度ニコニコで一挙配信とかしてもいいと思う
このアニメはもっと周知されるべき


コメントを残す