普通の女子高生がろこどるやってみた 8話感想。魚心くんの中の人の身体能力の高さはすごい!


普通の女子高生が【ろこどる】やってみた第8話の感想です。

前回登場したみらいちゃんメインの回

IMG_7498

IMG_7499

みらいちゃんは魚心君の中の人だけど
これもこれでよかった!

ちょっとマニアックだけれどもw

image

こんなカラオケw

IMG_7509

もう配信されいることに驚きw

IMG_7508

残念w

IMG_7485

しかし魚心君の素材はなんなんどろうか

IMG_7488

えええええええ

穴開けていいんかw

IMG_7489

みらいちゃんはすごいなぁ!
素直に頑張ってるからすごく応援できる

IMG_7486

IMG_7487

IMG_7490

IMG_7491

またw怖いわw

IMG_7489

今回のみらいちゃんはとっても可愛かったです!
ゆい先輩も先輩らしくてとってもよかった!

ろこどる今期アニメの中では今一話題にならないけど、
安定して面白いですね。

このライトな百合な感じがいい!

IMG_7496

IMG_7497


コメントを残す