ラブライブ!2期 第2話「優勝目指して」感想。寝る子は育つ!


さて今日は待ちに待った
ラブライブ!第2話の感想をお伝えします。

まず、「前回のラブライブ!」から、
これを聞くと始まったなって、感じがしますね。

 
何やら重大発表!

IMG_1733

どうやらラブライブには未発表の曲じゃないと
ダメっぽい。

ひどい規定だなぁ

IMG_1734

 
それならオリジナル曲限定にするだけで
よくないか?

IMG_1735

 
そこでニコ先輩がオリジナル曲を提案。

その名も「にこにーにこちゃん」

IMG_1739

 
ガン無視されるw

IMG_1742

 
で、合宿スタート!

マキちゃんの別荘に行くことに

IMG_1726

IMG_1727

 
海未ちゃんの本気っぷりw

一人だけヤマノススメか

IMG_1732

 
ちなみにほのかはちゃんは
忘れられていましたw

 
またまた豪華な別荘に到着。

IMG_1750

 
暖炉に何かの文字を発見!

IMG_1752

IMG_1753

 
サンタさん信じているんだね!

かわいいw

IMG_1754

 
にこにー
マキちゃんの夢を壊そうとしないでw

IMG_1755

 
これを言うのは重罪だぞ!!

IMG_1757

 
さすがはお金持ち!
何でも揃ってる!

IMG_1760

 
個室で作業をする必要はあるのかなぁ?

IMG_1762

 
スピリチュアルパワーw

IMG_1763

 
リスがリストバンドを…

IMG_1767

 
普通に降りようよw

IMG_1772

 
ルパンかよw

IMG_1773

 
よくある川落ちw

この高さなら普通に死ねてないか?w

IMG_1776

 
暖炉はびしょ濡れフラグだったのかw

IMG_1782

 
海未ちゃん逃げたw

IMG_1784

 
こっちも蒸発してたw

IMG_1785

 
全員同じところに居ました。

IMG_1797

 
ここでまたにこにーにこちゃんw

やっぱり却下w

IMG_1811

 
ユニット分けをすることに

IMG_1805

 
見たことのある組み合わせ

IMG_1806

IMG_1807

IMG_1808

 
何故テントw

IMG_1813

 
寝てるw

役に立ってないw

IMG_1814

 
ことりちゃんの声で脳がとろける~

IMG_1817

 
緒花摘み

IMG_1819

 
全員寝たw

IMG_1820

IMG_1821

 
こっちは何やってんの?

IMG_1822

IMG_1823

 
目的間違えてないか?w

IMG_1827

 
いい事言ってるけど何かベクトルが違う

IMG_1829

 
にこちゃんたまにはいいこと言うね

部長…そういえばそうだったね…

IMG_1831

 
素手で焼き芋
いやいやめちゃくちゃ暑いだろw

IMG_1834

 
NYキターーー(゜∀゜)ーーー!!

IMG_1835

 
何で温泉あるんだよw

IMG_1836

 
前…

IMG_1837

 
南十字星は波照間島まで行かないと!

IMG_1841

 
またきゅうりパックしてるw

IMG_1844

 
ちょwww

あぶねぇww

IMG_1848

IMG_1849

 
結局この3人で曲を作ったしw

IMG_1850

IMG_1851

IMG_1852

 
これステージ衣装でいいのかな?

IMG_1855

 
リストバンドはとられましたw

IMG_1858

IMG_1859

 
EDキターーー(゜∀゜)ーーー!!

IMG_1862

 
凛ちゃんまたマラカス振ってるw

IMG_1863

 
2話はほのかが寝てばかりの
印象が強かったです。

一体何やってたんですかね…

どんどんアホの子になってる感があって怖いです。

まぁ寝る子は育つって思う事にしますw


コメントを残す