咲-全国編-13話(最終話)「旧友」感想


こんばんは、そうまです。
これが初投稿になります。

今日は咲-全国編-最終話の感想について
お伝えしていきたいと思います。

まず、朝起きるシーンから、

IMG_1287

 
優希はすごい格好だな…

IMG_1288

 
原村さんは…やっぱりデカい!

IMG_1289

 
優希が目覚ましを止めてしまっていたせいで、
準決勝の試合を観戦するのに寝坊してしまった
のどか達は急いでテレビを付けることに。
しかしもうすでに試合は始まっていた!?

IMG_1290

 
ここでのどか達の中学時代の先輩である
花田先輩を見つける

IMG_1291

 
そして話題の宮永照

IMG_1292

 
どうやら阿知賀女子高校は反対の
ブロックに。

IMG_1296

 
まだ爆睡中の咲さん
過去の夢を見る。

IMG_1298

 
やっと魔王がお目覚め!

IMG_1297

 
咲さんは何かを察した様子
のどか達に先に会場に行くように促す。

やっぱり姉に直接会うのは気が進まないので
あろうか。

IMG_1299

 
のどか達は会場に向かうが、ひとがいっぱい過ぎて
入れない!

のどかをつかってなんとかごり押しで
入ろうとする優希

IMG_1301

 
すばらっ!

IMG_1302

 
そしてのどか達は
出会った!

IMG_1303

 
そして色々と反則なのどっち(*´∀`)

IMG_1304

 
決勝戦が楽しみです!!

IMG_1305

優希食いすぎ!!

IMG_1306

IMG_1307

 
そしてまた咲さん過去。
どうやら悲しい悲しい出来事があった様子。

IMG_1308

IMG_1309

 
今回は衣達が起こしに!
なんか…いろいろとすごいです。

IMG_1310

 
ブログなんてやってたのかw

更新してないw

IMG_1311

 
そして色々とすごい
小学生時代。

IMG_1312

 
他の子はそれほど変化はないけど、
一人だけ明らかに変わってしまっている様子。

IMG_1313

 
変わりすぎでしょ(゜Д゜)
なんか…色々とすごいです。

IMG_1314

 
決勝はどうなるか!?

IMG_1315

 
そしてはやりん登場。

IMG_1318

 
そしていよいよ始まる準決勝!

IMG_1319

IMG_1320

IMG_1321

果たしてどうなる!
私たちの戦いはこれからだ!!
(終わり)


準決勝までやってほしかったなぁ。

 
そしてcパートでは
敗れた選手で水着を楽しむ。

そして相変わらず
すごい声優の数

 
最後にお姉さんが登場。
意味深な発言を…

IMG_1286

なんという終わり方だ…
続きはいったいいつになることやら。


コメントを残す