デュラララ!!×2 承 12話『艱難汝を玉にす』感想。最後は静雄が大活躍!


デュラララ!!×2 承 第12話(最終回)の感想。

よく分からない内に最終話

image

担いできたw
どんだけ力持ちなんだw

バイクは乗るものですよw

image

しずちゃんダラーズやめるってよ。

image

フレイムヘイズw

懐かしすぎw

image

よく止められたなw

image

修羅場w
見えない事もないw

image
image

折れたw
骨がw

image

バイクを片手で持っている奴に
襲いかかる勇気は普通無いよねw

image

追いかけてきたw

image

車に乗るんじゃなくて押すのねw

静雄怖すぎw

image
image

サッカーボールじゃないぞw

image

完全に人間辞めてるなこれw

image

筋肉の壁ってw

image

例え銃で撃てたとしても、
絶対負けてましたよねw

image

茜ちゃん助かった

image

あ、これは惚れたかな

image

わしわしMAX

image

レズレズじゃのう

image

責任取りますアッー!!

image

ん?今どうされても構わないって

image

帝人は、内罰的というかネガティブバカすぎるよね

image

しかしこのイケメンはなんで族の総長なんか
やってるんだろう、
ノリ合わないでしょうどう考えても

image

ダレモイナイ

image

声がこわいよこのおっさんたちw

image

この組って893ルックスの人多すぎだよねw
もうちょっとさりげない見た目の人はいないのかw

image

セブンのから揚げ弁当っぽい

image

メガネ何者なんだ

image
image

こいつらでもしずちゃんは怖いんだなw
どんだけ強いんだw

image

武器と引き換えに生存保障か

image

男のほうは殺されちゃうのか

image

サイモンさんいたのか

image

契約書って

image

ちょw
ひでええ
帝人病んでるなぁ

image

帝人完全にヤバい人になっちゃたねw

image
image

最後に臨也

image

は?

image

ぎゃああああああ
刺された

image

まさに天誅

自業自得感

image

最後は静雄が大活躍!

彼はもうはオチ要因ですねw
イザコザが一発で片が付くしw

ウォーカーが杏里の事
フレイヘイズって言ったのは
さすがに笑ってしまったw
懐かしいw

帝人くんってまともな一般人かと思ったけど、
けっこうヤバい人だったみたいですねw
怖い怖いw

臨也は最後にちゃっかり制裁がありましたね、
あれは仕方がない。
スッキリしたからよしですw

まぁ1期でしずちゃんに殴られても平気だったから大丈夫でしょうw

続きがかなり気になります!
来期に期待!


1件のコメント

  • 匿名

    >しかしこのイケメンはなんで族の総長なんか
    やってるんだろう

    彼女の一人に手を出した暴走族のチームを一人で壊滅させたのがきっかけです。
    野放しにして同じことを繰り返されるくらいなら、自分が仕切ろうと思いつき、近辺のチームも壊滅・併合させていきました。
    またぞの強さや人格に純粋に惹かれたものも集まり、あのような大所帯のチームになったわけです。

    >メガネ何者なんだ

    来期から本格的に活躍します。

    >帝人くんってまともな一般人かと思ったけど、
    けっこうヤバい人だったみたいですねw

    まともな一般人はダラーズなんてものを作り維持しようとしたりしないです。

コメントを残す