長門有希ちゃんの消失 2話『もろびとこぞりて』感想。ハルヒ登場!!


長門有希ちゃんの消失第2話の感想。

image

ハルヒキタ━━━━━━━!!

やっぱこのシリーズはハルヒがいないと始まりませんねw

なんか色々と懐かしい気持ちになりました。
もっと早くアニメ化してほしかったですね。

平野さんはハルヒをやるときは本当に生き生きしてて好きです!

彼女はなんか色々とやらかしてますが、実力派ですよね。
ミギーの声初めて聴いたときは同じ人だとは信じられなかったし、
もうハルヒみたいな声は出せないんだなと思ってました。

長門とってもデレてるし、可愛いんだけど
いつものハルヒの長門のほうが個人的には好きです。
普段は無口で時折見せる優しさのギャップが好きだったので。

image


コメントを残す