ハロー!! きんいろモザイク 5話『おねえちゃんとあそぼう』感想。お姉ちゃんとわらしべ


ハロー!! きんいろモザイク 第5話の感想。

今回も30分が早かったです。

image

前半はボケボケのお姉ちゃん回
更年期障害か!っとツッコミたくなるほどのw

image

その服装で外に出るのか!!

image

本当にこの姉妹は面白いですw

image

あやw

image

くっしーがまさかの出現

image

かわええええええ

image

お金のためとか言うなw

image

やっぱりこけしの格好は浮いてるねw

image

何やってるんだw
こけしはやっ黒髪が似合うね
金髪は似合わない

image

目こええ

プリクラのこの機能本当にいる?w

image

メガネ、メガネ

image

こけしの趣味:旅行のパンフレット集め

image

安上がりな旅行ですねw

image
image

立ち直ったw
なかなか強引な展開w

image

面白写真コンテストだったのか

image

これってどういう雑誌なんだろうか

image

またトーテムポールの歌をw

image

カレンちゃん何をw
フイルムじゃないよw

image
image
image

後半はわらしべ回

image

ゲスアリスちゃん

image

ヨーコとの2ショット写真w

image

現金は駄目だってw

image

いや~姉さん流石だよね。

image

変態だよなぁ
あややはw

image

完全に馬鹿にしていないかこれ?w

image

ぴょんぴょん

image

価値が下がったw

image

ヨーコ水(意味深)
あやに売ったら10万円で売れるぞ

image

ホノカチャン

image

わらしべってる

image

ホノカチャンが目覚めてしまったか

image

すげえええええ

image

1万円でも高いよw

image

アリスちゃん怯えてるじゃんかw

image

アリスちゃんが何かを悟ってしまったようだ

image

姉ちゃん策士w
なんて狡猾なw

image

黒すぎるw

Cパートはしのの恩返し

image

予告

image
image
image

しのが進化したら勇になるのか
しのはポケモンだった。

image

今回は全体を通して面白かったけど、1番よかったのは
くっしーの私服!
かわいすぎです!


コメントを残す