ハロー!! きんいろモザイク 7話『マイ・ディア・ヒーロー』感想。カレンづくしの神回!


ハロー!! きんいろモザイク 第7話の感想。

スペシャルなカレン回!!

image

カレン無双な回でした

最初から最後までカレンづくし!!

image

後半はアリスとの友情も見ることが出来て
とっても満足でした!

劇場版でやってもいいくらいのいい話だったと
思います。

image

遠山ちゃんの英語素晴らしい~!
すごいなぁ

image
image

あやは髪下ろすともう誰か分からないw
ツインテールがいかにトレンドマークだったことが分かるなぁw

image

こけしの呪いこれは怖いw

image
image

カレンちゃんはちゃんと日常会話に不便しないレベルに
日本語勉強してきてるんですよね。
今更なんですが、改めてすごいと感じました。

image

見た目小学生くらいの高校生ってw

かんぜんに馬鹿にされてるよアリスw

image

今週の4コマ予告

image
image
image
image

こけし海外に行く!

本当にいろんなところにいきますねw

image


コメントを残す