ハロー!! きんいろモザイク 8話『もうすぐ夏休み』感想。今回もレズばかり


ハロー!! きんいろモザイク 第8話の感想。

2回目の夏休みに入る前の話!
今回もすごいレズレズでした

最近ヨーコの様子がおかしいw

image

ロリしのかわいいw

ヤドカリにやられるってすっげーレアだなぁw

image

カレンはいつでもかわいいな

image
image

くびれがw

貧乳サイコーじゃないかw

image
image
image

泣かせたw

あややたくましくなったなぁw

image

メガネヨーコ

image

馬鹿っぽく見えるw
しかし何でイケメン声になるのだろうかw

image

ょぅι゙ょ

image

おばあちゃんw

image

こけし絶望!!
高校生で言われるとキッツイだろうなぁw

image

鬼畜こけしのソウルジェムが濁る

image

image
image
image
image

スマイル!!
最近復活した

image
image
image

悪い顔だ

image

ドヤ顔でスマイル注文wwwwwwww

image
image
image
image

ポニテカレンちゃんかわええええええ

image
image

なんでなまはげがw

image
image
image

アリスはかなり知識に偏りがある模様w

image

またあややの暴走かぁw
どんだけヨーコ好きなんだw

image

こじらせすぎだよなぁw

image

スマホの使い方が分からないアリスちゃん

image

アリスの成長にこけしマジ泣きw

image

びよびよ歩きって何だよ?w

image

テストは近いぜ~
メガネかけて現実逃避とはw

image

当然の結果w

image

危険球

image

ノーコンデース

image

これはガチレズの反応w

image

アチャー

アリスは見事にフラグ回収

image image image

早かったなぁw

image

しかし、こけしはなんでメイド服なんだ?w

image

オーストラリアwwwww

こけしはすげぇポジティブだなぁw

image

あら~

馬鹿でよかったなぁw

image

ついていけない先生w

image
image

ガチレズほのかちゃんキタ━━━━━━━━━━━ !!!!

image

へ、変態だあああああああ

image

ホノカチャン一番ヤバいなぁw

image

レズからレズへ

image

必死だなぁw

image

夏休みデース

image
image

男前ヨーコ

こじらせすぎじゃないかw

image
image

これはwふんどしにしか見えないw

image

どすこーいw

あやが狂人化していくw

image

この車スゲー車だよなぁw

image

よく売ってたなぁ

image

双子かわいい

image

あややはどんないやらしい水着を着いてくれるんだろうか(ワクワク)

image

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

この雰囲気…たまんないなぁ

image

アリスちゃんのでした~

image
image

ダメみたいですね(達観

image

今週の4コマ

image
image
image
image

鬼畜w

image

 
ヨーコのイケメンボイスに妙に笑えた回でしたw
あやはもう…手遅れだねw色々とw

ホノカチャンが1番危ないですがw


コメントを残す