ハロー!! きんいろモザイク 9話『とっておきの一日』感想。女の子らしいヨーコの一面


ハロー!! きんいろモザイク 第9話の感想。

ヨーコが男前すぎる回でしたw
あやが惚れるのも無理はないw

image

カレン縦ロールw

開幕何やってるんだw

image
image

opはあややバージョン
本音もらし過ぎだなぁw

image

変態だああああああ
完全にアウトw

image
image

ハァハァしてごめんなさいってw
やばいメールだw

image

小学生のころは女の子らしい服装だったんだなぁヨーコ

image

><
だめだこいつはやくなんとかry

image
image

イケメンヨーコ
タイミングいいね!

image

かわいい!普段あれなんでギャップがw

image

キマシタワー

image

下着(*´Д`)ハァハァ

ヨーコちゃん結構女の子らしいし、けっこう可愛いブラしてるね~

image

スク水

image

色々と察しすぎている双子
こやつらできる!!

imageimage

image

あるあるw
なかなか綺麗に割れないw

image

あややは可愛いなぁ!

image

テニスウェアほのかちゃんエロい

image

夏休みデビュー(意味深)

image

呪い人形w
怖いってw

image

ほのかちゃんw
これは痛いw

imageimage

カレンちゃんw

image

衛生兵ってw

image

玉乗りw
あぁopのやつだ~w

image

ドキドキ妄想のホノカチャン

image

あやは、もはや周りからもレズなのはバレバレですねw

imageimage

お金…その金はどこから…

image

500円~~

image

本物のこけしw
アリスちゃんなかなか鬼畜だなぁw

image

これはアウト!!

image
image

何で姉のだけ溶けてるんだw
嫌がらせかw

image

妄想モード

image

しの凄いよなぁ普通にw
有能すぎ!
もうプロレベルじゃないか!

image

みんなめっちゃ可愛い!
特にほのかちゃんがクッソ可愛かった~

image
image
image

催眠術だよそれw
カレンちゃんらしい発想w

image
image
image

来週はいよいよ水着回かぁ~w
楽しみっ!

image

双子w
水着回はしっかりと放送してくれw

image
image
image
image


コメントを残す