やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 10話『それぞれの、掌の中の灯が照らすものは。』感想。


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第10話の感想。

葉山愛の告白w(っぽいw)
よほど八幡の事が好きらしい

image image

このいろはすのあざとさは卑怯w

image

いろはすサイコーだなぁw

image

玉縄は今期最高のキャラクターだよねw

image

さすがはゆきのんだ!ガチ正論!

image

この焦りようはよかったw

image image

それあるーw

image

ゆきのんが正論言った時点でもう3日が経過しているよね?
ここからどうやって間に合わせたんだろうか…すごいなぁゆきのん

image image image

できる妹小町

image

やはりいつらのリア充っぷりは間違っている

imageimageimageimageimage

うん。、別の意味でよさそうに見える

image

ラスボス感ハンパない母親

あの姉妹の母親だもんあぁ
それだけで身構えてしまう。

imageimage

後2話でまとまるのかぁ…これ


コメントを残す