ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 感想。ベル君強い!


『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』の感想

アニメダンまちもついに最終話。
最終話は熱い展開が多くてとても楽しめました!

説明不足で「?」なシーンも多かったですが
いい最終話だったっと思います。

image

ベル君主人公補正全開でしたね!

image

もうちょっとゆっくりやってもよかったかなぁとは思いましたが、
ゆっくりやったらテンポが悪くなって見づらくなるかもしれないですから、
調度よかったのかもしれませんね。

2期も是非みたいですね。
今期の中でも好きなアニメでした。

最後にヘスティア様かわいい!

image


コメントを残す