長門有希ちゃんの消失 16話(最終話)『花火』感想。エンドレスエイト!?


長門有希ちゃんの消失 第16話の感想。

エンドレスエイトを思い出す夏休み回

image

本編を見ているとニヤニヤできる展開!

これまた8回つづけるのかなって思いましたねw

image
image
image
image

ハルヒ全力過ぎるw

image
image

ポニテスタイルハルヒかわいい

image

キュン君それはw

image
image

初詣以来の廣田神社

image

鶴屋さん吹っ飛ばされたw
こんなテレホンショッピングみたいな店があるか!

image
image

高いな1回300円って

image

金魚リアルだな

image

本編と同じようにハルヒもキョンが好きやったんか

あっちじゃハルヒが闇かかえたらやばいからな…

image

大胆な告白!いいなぁ~

image

ミキサー買ったんかいw

image

たこやきのおごりって結構キツイな…かなりの出費だぞ

image

本編を劇中劇扱いするだと

image

うげっ!エンドレスエイトだw
視聴者のトラウマを刺激していくスタイル

image
image

でも朝倉さんのおかげでエンドレスエイト脱出w
エンドレスエイトのフラグをへし折った朝倉さんに感謝!!

image

なんだかんだで楽しかった16話でした!
すごく懐かしい気分に慣れたのが良かったです。
また本編もアニメ化してくれると嬉しいですね!


コメントを残す