乱歩奇譚 Game of Laplace 4話『怪人二十面相』感想。かがみんがぁ~


乱歩奇譚 Game of Laplace 第4話の感想。

怪盗二十面回

動機は夜神月と一緒ですね。

image

今回も素晴らしく小林君が可愛い!!

image image

ケツ!ケツ!( ゚∀゚)o彡゚

ちょっと男の子の身体じゃないのが気になるけど。。。

image image

日笠さんまたすっごいキャラやってますねw

…ノリノリだよホントにw

image

漏らしたしw

image image

悪い奴ってお前が言うなw

JSは完全アウトだぜ!

image

コバヤシきゅん可愛いなぁ~image image

二十面相なかなか強いな

前回の子安とは大違い

image image

 
まさかかがみんが二十面相だったなんて…

良い展開だと思うけど、もうちょっと伏線張って
もっと後半の話でやってもよかったような気はします。

ここまでの感想ですが、やっぱりシナリオが微妙だなって思いました。
あんまり推理していないというかなんというか、雑な感じですね。

コバヤシきゅんの可愛さだけでもってる感じ

当然コバヤシきゅんがかわいいから次からも見ます!


コメントを残す