のんのんびより りぴーと 4話『てるてるぼうずを作った』感想。ひらたいらさんが…


のんのんびより りぴーと 第4話の感想。

前半、
完全に宗教団体なれんちょんw

image

完全に殺人鬼なのん

image
image
image
image

ひえええええ
まさかこんな展開になろうとはw

image

チェックメイトすぎるw

image

後半

貴重なひらたいらさんが(´;ω;`)

image

れんちょんは感情を抑えられるいい子だなぁ
でもれんちょんがまた泣かないから余計悲しくなるね

image

ひらたいらさんの子供が!
れんちょんよかったなぁ

image
image

今回は前半はいつもどおりのほのぼのギャグで
後半は感動話でした。

のんのんでの感動話はやっぱりいいですね。
温かいというか、田舎の味が出ていていいと思います。

image


コメントを残す