純情ロマンチカ3 4話『石に立つ矢』感想。忍めんどくせ~~!!


純情ロマンチカ3 第4話の感想。

純情テロリスト回

友達がホモだったらどういった反応をすればいいのか分からないですよねw

image
image

彼らは事実を知ったらどういう反応をするんだろうかw

image

かぼちゃ何個買ってるのw

image

かぼちゃの皮って結構固いから包丁で切るときは気を付けないとね

image

どう考えても、塩と胡椒を買った方が良いのに、なんで合わさってるんだろう

image

ホモ特有の嫉妬

image

姉と弟の修羅場とか
すっげ~なぁw

image

事後アッー!

image

回数を重ねるごとにだんだんと上手くなってる(意味深)

image

2回戦アッー!

image

かぼちゃやめてw

image

男同士で水族館ってレベル高いなぁ

image

紫どっから出てきたんだw

image

同棲アッー!
親になんて説明するの?w

image

2人は幸せなキスをして終了

image

忍くんかなりめんどくさいですねw
友達もかなりだけどそれがマシに見えるくらいめんどくさいです

男同士の同棲親にどう説明するんだろう…
無難にルームシェアかなぁ、やっぱり

image


コメントを残す