純情ロマンチカ3 5話『千里の道も一歩から』感想。子供の前で何やってるんだ!


純情ロマンチカ3 第5話の感想。

美咲の就職先は決まるのか!?な回。

image

やっぱりホモを雇ってくれるのは
丸山だけかぁ

image

永久就職ってw

image
image
image

ロマンチカ~!!
ここでこれを出してくるとはねw

image
image

馴染みのあるジャンルでしょw

image
image

やっぱり丸山書店はホモの巣窟なんですねw

image

近いw近いw

image

アムロ…?

image

このアニメに出てくる女性キャラは美人さんが多いですねw

image

誘ったのはアッー!
ホモセクロスシーンがカットなのは辛いw

image
image

はい出ました~!
役員だもんねw

image

同じこと聞いたw
ホントよく分かってるねうさぎさんw

image
image

そこまで突っ込んでくるとはアッー!

image

面接現場うさぎさんが聞いたら大激怒ですねw

image

永久就職まだ言うかw

image

先生余計な手間を増やしますねw

image
image

うなぎさんw

image

ホモ特有の嫉妬w

image
image

子供にまで嫉妬するとはねw

image
image

子供の前で何やってるんだw
途中で起きたら絶対トラウマになんよ!!

imageimage

うさぎさん嫁がいないと何にもできなくなるタイプの男性だねw
でっかい赤ちゃんだよホント。

image

[封筒1.jpeg]

まぁ、合格発表は封筒の大きさとか、シールとかで大体わかるよね。

 
今回もホモホモしくて満足です。
Aパートのホモセクロスシーンがカットなのがちょっと残念ですがw

子供の前でもおっぱじめるのは本当にとんでもないと思いましたw
途中で目を覚ましたらとんでもない事になりますよね…


コメントを残す