アルスラーン戦記 18話『ふたたび河をこえて』感想。ラジェンドラまさかの裏切り


アルスラーン戦記 第18話の感想。

ラジェンドラがまさかの裏切り!
あんだけ助けてもらっていたのになんて奴なんだ!

image

でも自分もアルスラーン殿下と一緒でなんか憎む気にならない
ゲスイけど人間臭くていいんですよね。

image

しかしこんな紙切れだけでどうにかなるものか

実際に隣国に不可侵条約を破って攻め入ってきた国があったし…

image

ジャスワントが仲間になった!
前々からそんな臭いありましたが、やっと仲間になりましたね。

image

アズライール君つえええええ!

まさにペットショップ

image
image

まさか鷹にやられるとは思ってもいなかったでしょうw

image

もう残り話数少なくなってきたけど、王都奪還まではちゃんとやるのかな?

次回も楽しみです。

image


コメントを残す