Charlotte(シャーロット)9話『ここにない世界』感想。物語の真相が明らかになっていく…


Charlotte(シャーロット)第9話の感想。

いきなり話が大きく動き出しましたね
途中妹ちゃんがいきなり出てきてビックリでした!

image

主人公しっかりリア充してるようで何より

imageimage

友利私服可愛い!!
いつか見た童貞殺しの服みたいだ。

image

みゆきち相変わらず歌が上手いなぁ~

image

妹ちゃんいるとやっぱりいいなぁ~
何故殺したよ

image

濡れ男さんは濡れてないとイケメンですねw

image

主人公略奪とかとんでもないチート能力持ってたんですね。

image

兄貴の能力はタイムリープ
これまたとんでもない能力だ。

で、兄貴は過去に飛んできて色々変えたんですね。

image

「金だけはあるからな」とか一度でいいから言ってみたいw

image

タイムリープしてたら株とかで大儲けできるねw

image

最後に兄貴とご対面。
ここで答え合わせですね。

次回がすごく楽しみです。

image

兄貴は失明していて、恐らく能力使えないでしょうから、
主人公が能力略奪して使うとかの展開じゃないかと予想。


コメントを残す