純情ロマンチカ3 10話『逢いたいが情、見たいが病』感想。手紙を音読、白昼堂々キス!


純情ロマンチカ3第10話の感想。

純情エゴイスト編

途中お見合いとかウサギさんとか出てきてバタバタとしましたが、
最後はラブラブでした~!

image

いい車乗ってるなぁ~
このアニメのホモは金持ちばっかりw

image

もう止まりませんねw

image
image

下半身だけは元気ってw

image

アッー!!

image

おいおい空気読めよw

image

お見合い…
まぁエリートだから縁談はいっぱいあるでしょうね

それか周りがホモを心配してなのか?w

image
image

ホモ特有の嫉妬

image

ウサギさん登場でちょっとややこしくw

しかしじんわりってどういう表現なんだw

image
image

大切な人(≧∇≦)キャー

恥ずかしい話禁止!!
手紙で音読ってすごいよなぁw

image

そしてその後白昼堂々とキス!!

ちょっとど真ん中だぜここw

image

ロマンチカ3も残り話数が少なくなってきましたね
来週も楽しみです!


コメントを残す