食戟のソーマ 24話(最終話)『華開く個の競演』感想。カレー対決、決着!田所ちゃんマジヒロイン!!


食戟のソーマ 第24話(最終話)の感想。

カレーの定義がよく分からないカレー対決の決着!

image

ソーマの料理はリゾットオムライス

image

見た目すごく美味しそうだけども、
実際に作って食べたら美味しいんだろうか???

image
image
image

なんかいきなりバトルアニメになりましたねw
この武器ならハルバードが勝つでしょう。

image
image
image

1点差…かぁ…惜しい

image
image

審査員なんか喧嘩始めちゃいましたねw
でも「モブ」とか言っちゃ駄目だw

image
image

丸井君の扱いは相変わらず酷いw

image

歳の差倍のカップル

image

やっぱりエロ要因ですね
エリナ様はw

image

田所ちゃんマジヒロイン
ソーマの大胆な告白シーンはよかったw

image
image
image

にくみちゃんw
にくみちゃんもライバル多くて大変だよね

image

最終話も安定の一色先輩w

ラストは全裸じゃなくてよかったw
さすがに彼はそこまでも行かないかw

image

酷い終わり方だったけど、いい最終話でした!

image

ソーマ2クールだったのに作画崩れてなかったし、本当によかったです!

2期のタイトルは是非『食戟のソーマ おかわり』でな~

image


コメントを残す