アルスラーン戦記 25話(最終話)『汗血公路』感想。俺たちの戦いはこれから!


アルスラーン戦記 第25話(最終話)の感想。

ついに最終話。
分かってはいましたが、俺たちの戦いはこれからだ!エンドでした。

image

エトワールはいつも勘違いしてますよね
しかし護衛もつけずに危ないですよ殿下

image
image

ダリューンはしっかり介抱
しかし顔近いな

image

アルフリードどっからw

image

ナルサスに好きすぎ!
もう完全に雌の顔ですねw

image

やさしーんな殿下

image

エトワールは急に女っぽくなりましたねw

image
image

おかわり要求とかまた可愛い事をw

image

「神の名のもとに戦わせているだけ」
イスラム国批判ですか。

image

もろにCG兵だなぁw

image

しかし死者多いな

image

エラム君生きててたねよかった

image

ヒルメス無茶苦茶だぞ!
負け続きで残念なのにw

image
image

ギスカールまだ利用するのか

image

しかしもう殿下呼びとは気が早いw

image

貴重なお城がw
後で貴重な城を焼き払ったと、一部から批判されそうな…

image

すごく頑張ってるね彼女

image
image
image

ファランギースの格好にはやっぱり突っ込まないんかw

image

もうすっかり雌の顔になっちゃいましたねw彼女

image

殿下攻略を順調に進めてるなぁw

image

生まれたよかった!

image

ギーヴの出番あった!
最後の最後にちょっとだけだけどねw
まぁ出番が無いよりかはよかったねw

image

俺たちの戦いはこれからだ!エンド

image

できれば区切り良く王都奪還まやってほしかったけれどもね、

image

まだまだ原作のストックもあるから2期は期待できそうですね。

image


コメントを残す