ご注文はうさぎですか?? 1話感想。待ってました~!


ご注文はうさぎですか?? 1話「笑顔とフラッシュがやかましいこれが私の自称姉です」の感想。

image

ホントに待ってました!!
待望のごちうさに2期!

本当に時間立つのが早かったです!

image

本当にみんな可愛い!!

image

リゼちゃんはイケメンだし

imageimage

軍服カッコいい!!

image

チノちゃんは相変わらずめちゃ可愛い!!!

image

千夜ちゃん2期でも可愛いなぁ~!!

image

キリッ

image

ドス黒いオーラ!

image

レイプ目ってやろうと思えばやれるもんだねw

image

ブルマさんケツがでかいのかな?

こんな派手に壊れるなんてw

image

シャロちゃんも可愛かった~~!

imageimage

筋肉執事ってw

image

チマメ隊可愛いい~~!

この可愛さは防犯ブザー必須!!

ハイエースされる!!

image

かわえええええええ

image

おじいちゃんってもう普通にしゃべっちゃてるよねw

image

結局3姉妹ってことで雑誌に載ったんだね

image

EDもハンパなく可愛かったです!!image

imageimageimageimage

チノちゃんママ可愛いね!

とてもいい一家!

何気に重い設定だけどね

imageimage

ごちうさやっぱりサイコーです!

めちゃくちゃ癒されました

来週もすごっく楽しみです!

image image


コメントを残す