ご注文はうさぎですか?? 2話感想。リゼちゃんの実家が癒しの空間に!


ご注文はうさぎですか?? 第2話「灰色兎と灰かぶり姫」の感想。

癒しの時間2話目

前半はシャロちゃんの家にお化け(?)が現れた話!
後半はリゼちゃんの家に遊びに行く話!

どっちも可愛く楽しく見れました!

image

チノちゃんの想像が可愛い!

image

部活帰りって感じだね

image

安定の和菓子さんw

image image image

守りたい!この笑顔!

image

シャロちゃんは怖がりだなぁ~

image image

ホワホワ~

混ざりたいw

image image

怖いウサギだね~!

カッコいいけど!

image image

キラキラ!

image

リゼちゃん可愛い!

image image

守りたいこの笑顔

image

見た目怖い人は優しい法則

image image image

シャロちゃんいい仕事見つかってよかったねw

image image

かわええええええ

image image image image

image image image

リゼちゃんルームすごいなぁ

image image image

あちゃ~

image image

リゼちゃんかわええええええ

image image image

キングチヤ

似合ってるなw

image image image

親父だ~~!

気持は分かるよ!!

image

リゼちゃんかわいい!

image

そしてロリコンが即死するED!
ほらほら萌えるだろ~~~!って感じなのに萌えちゃう!
くやしい!

image

赤面のリゼちゃん可愛いな~

image

今回も素敵な癒しの時間でした!
本当に時間がたつのが早いですっ!


コメントを残す