ワンパンマン 3話『執念の科学者』感想。やっぱりワンパン


ワンパンマン 第3話の感想。

今回もやっぱりワンパンで終わりましたね!
完全にこういうパターンで行くんですねw

image

マンパンマンらしくない始まりだなぁっと思ったら
ゴリラの語りだったという。

image
image

ギャグなのか真面目なのか分かんないなw

image

また豪華な声優

image

今回もすごく動きましたねw
3話でこれだもんな
よくお金が集まったもんだ

image

敵は一応相手の強さが分かるレベルではあるんだな

image

そんなんで強くなるのかw
それ以上のトレーニングをしている人もいると思うw

彼が特殊なんだw

image

毛を代償にして強くなったんだよなぁw

image

特売の心配してたとは…
まじで特売逃すと損した気分になるからなぁw

image

長年をかけた研究の成果があっさり倒されちゃ
研究もやめたくなりますねw

image

新たに現れるキャラがサイタマと一緒にボケて
敵が唖然とする展開が定番になるのかな?w


コメントを残す