ワンパンマン 6話『最恐の都市』悲しいかなサイタマ。


ワンパンマン 第6話の感想です。

C級ヒーローサイタマがランクを上げるために頑張る話

image

388位から開始ってひくいなぁ~w

image

音速のソニック再び

image

サイタマ不審者扱いってw

image

タンクトップタイガーやっぱり弱かったw

image

うん、こいつ悪い奴だw
瞬殺w

image

タマツキきたね
S級2位か

image

ハンマーヘッドさんまじめに就活してるw

image

この街ゴーストタウンだったのかw

image

ゴーストタウン居住サイタマ
ここ電気とかちゃんと通ってるんだなw
なんでこんなボロボロなのにライフラインが無事なのか

image

わかめ
image

なんだこのヒーローたちはw

image

あ、、、出会ってしまったw

image

ダシにされちゃったよw
美味しいのかこれw

ジェノスよ髪の話はやめてさしあげなさいw

image

フブキ

image

全然有名にならない最強のヒーローw
それに反してジェノスの人気は上がっていくw
やっぱり顔なんだw

image

image

うぇ~わかめ怪人全部食べちまったのか~w

このアニメギャグかと思ったけど、案外みんなまじめだから笑えますねw


コメントを残す