ワンパンマン 7話『至高の弟子』感想。マイペースなサイタマ


ワンパンマン 第7話の感想。

いきなり都市崩壊の危機
ほんといきなりだよなぁw

image
image
image

メタルナイト、
本体は別なのかw

image
image

あれだけのミサイル駄目だなんか、、、

まぁここであっさり片付いたら
サイタマ先生どころかジェノス君も活躍できないもんなw

image

サイタマ先生の顔はテキトーすぎるw

image

かめはめ波!!

image image

押し返していないのかw
気のせいじゃったw
クソジジイめ!!ww

image image

駄目かー

image

サイタマ先生キター

image

この安心感ハンパないな

image

相変わらずのワンパン

image

けっこう大参事だなw

image image

これだけやってもまだC級です

image

というか死人出なかったのはすごいなw

image

けっこう大雑把なマニュアルだな

image image

ここほんと名言!
誰かがやらないと誰がやるんだってな

image

あの程度ってw
サイタマ先生色々麻痺してるぞ

image image

タンクトップまだ出番あったのかw
ヒーローなのにクズだぞw

image image

サイタマ先生がいなかったら
みんな完全消滅してたのにね、、
まぁ一般人にはそれは分からないか

image image

小学生かよw

image image

最悪だなw

image

ジイさん色々見てきたんだなぁ

image

瞬殺w

小物過ぎw

image image

ハゲはお前だよw
ハゲって言われるとキレる先生かわいいw

image

タンクトップ組より、ハゲと言った人に
怒りを感じるサイタマさんw

image

ヒーローやりたいからヒーローやってる
世間に評価されなくても、、、かっこいいな

サイタマ先生は感情が無いっていうより
ずっとマイペースなだけだったんだな、
ようやくわかってきた

 

image image

次回は深海の王編か、
楽しみだなぁ


コメントを残す