ワンパンマン 8話『深海の王』感想。オカマだけど超強い!


ワンパンマン 第8話の感想。

深海王編

image

サイタマ酷い言われよう、、
だがハゲテるは言い過ぎ!!
ハゲてるからこそ手にした強さですよw

image
image

タケノコ強いな

image

あうぇsdtfgyふじこ!

これは勝てない

image
image

刑務所から来たんかあんたw

image

そしてソニックまたお前かw

image

オカマVSオカマw

image

それ彼氏の手編みのセーターだったんねw

image

変身シーン笑ったw
プリキュアみたいなだったなぁw

image

究極形態全裸wwww

見たくないなたしかにw

image

やられてしまったか、、、
まぁS級じゃ一番弱いもんね

image

ソニックも戦う、、
がパワーが無い

image

深海王さらなる形態に移行

image

A級1位さん髪切った?

image

ソニック堂々全裸w
変質者wそうだなw

image

外でS級が倒されてるますよ、、、
勝てるわけがない、、、

image

立ちこぎモードすげ~ww

image

サイタマ先生顔つきが変わった!!
めっちゃええ顔してる
貴重なイケメンシーン

良い所で終わったなぁ~

image

今回、全裸をたくさん見たような気がするw

プリズナーの最終形態を見て見たくないと言ってた
ソニック自身もその後全裸になってて笑ったw

無面ライダーかっこいいな~
魂だけはS級だわ


コメントを残す