ワンパンマン 9話『不屈の正義』感想。無免ライダーかっけ~!


ワンパンマン 第9話の感想。

深海王編第2話

ジェノスやっぱり負けたね、、、
始まってもう戦う前からやられるのが分かってしまうのが悲しい、、、

image

でもジェノスの作画は相変わらず気合入っててよかった

image

この子これトラウマになるよなぁ…

image

けど復讐のみに生きてたジェノスがとっさに子供を庇ういいシーンだよね。

image

無免ライダーかっけえええええ
無免さん気持ちだけはS級だなぁ

image

無免ライダーさん毎回入院してるのに回復早いよね。

image

サイタマ先生ご登場した時の安心感はすごい!

imageimage
一瞬w

image

ソニックw戻ってきてるよw

image

ジェノスちゃんと治ってるね

image

うわぁ、、、
これはキツイ

サイタマは精神も強いよなぁ

image

何だコイツw
腹立つな!

ヒーローは誰にも出来ないだろ!!

image

お前が戦え!
こういう奴に限って募金なんてしてないんだよなぁ。

image

サイタマ汚れ役買って出たのか
器がでかいなぁ先生

image

サイタマが倒したって分かるもんだろうに、、、
それに結果的に倒したのはサイタマなのに誰も感謝を言わないって、、、

この協会ってほんとうに無能だよなぁ、、
現場のヒーロー状況聞いたらサイタマが倒したって分かるもんなのに。

image

体力測定をインチキとか言いだすのはなぁw
自分で自分の事無能だと言ってるようなもんだということだろうに。

image

B級ってそんなに過酷なのか?

image

プリプリさんもけっこうショック受けてるな

image image

お!無免さんだ
このシーンよかったなぁ

image

最後に癒される。

image

もずくは食べても髪はもう生えない、、、

image

無免ライダーはサイタマの強さを分かってくれてるんでしょうかね?

image image

今回も面白かったです。
来週もさらに危ない奴が登場するらしいので期待!

image


コメントを残す