ワンパンマン 10話『かつてない程の危機』感想。A市ほぼ壊滅、


ワンパンマン 第10話の感想。

恐竜王?w
いきなりかませっぽいw

image

出張中のタツマキ(28)が相手に

image image

メテオww

image image

骨になったw
つええなぁ
ある意味ワンパン!

image image

サイタマ先生は強い
流石ジイさん分かってる

image

階段登って来るの辛かっただろうなぁw

image

暇だから!!
無駄なキメ顔w

image

アトミック侍
37なら十分おっさんだろうw

image

タツマキここで登場

image

原作絵w

image

S級ヒーロー変なのしかいねぇw

imageimage image image image image image image image image image image image

童帝バーローだw

image

全員召集なのに数名欠席してるな

image image image image

サイタマ場違いにもほどがあるなw

image

妹のピアノの演奏会があったってw
ヤンキーシスコンw

image

ばあさんのど飴喉に詰まらせたって
マヌケだなぁw

image

相手がハゲでも男には優しいプリプリさん

image

DTバーローでめっち吹くw
コナン君すぎるわw

image

深海の次は天空か

image

一瞬でやられてしまってかませにもならなかったというw

image

戦艦デカすぎ!
一瞬で現れるとかマクロスだな

image image

この状況で無事だったお父さんは普通にすごい

image

A級ヒーローか
声優豪華だなぁ

image image

A市ほぼ消滅
0.2%はこの本部だったのか

これでも壊れないって
メタルナイトってかなりすごかったんだな

image

先生早いなw

image image

うでがあああ

image

再生した!
こいつ強い!

image

プリプリ全裸w
殺された男子たちの恨みってw

image image

キング何もできないのかw
情けないなぁw

image

タツマキがたまに原作絵になるのいいなw

image

怒ったら殺される人ばっかりw

image

戦艦内もうほとんど終わってるというw
先生さすがw

image image

三戦士グローリバース登場!!
あっ死にそうと思ったら

image

ワンパンで速攻やられたw
なんかかわいそうだなw

一応外の再生怪人と同格なのにw
サイタマの前じゃワンパンかw

image

どんな敵でもセリフと印象次第だなぁ~って思ったw

グローリバースさん必殺技1つも使ってないよねw
悲しすぎるw

image

今回も次回に続く話なので、次回が凄く楽しみです!
S級ヒーローあれだけいるのにもうサイタマだけで大丈夫な感じですがw

image


コメントを残す