ワンパンマン 11話『全宇宙の覇者』感想。さすが覇者!強い。


ワンパンマン 第11話感想。

ダークマター編続き

初登場から少しでかなりやられちゃってる戦艦
もっと焦ってもいいと思ったw

image

幹部の1人は瞬殺されちゃったしねw

image

ハンマーヘッドさん就活中w
母親とばあさんもいるしw

image
image

ゴリラも生きてたんだなぁw

image

「人の話を聞かない人らw」
S級ってみんな結構脳筋なんだな

image

こういうのって脳筋には優しい弱点だよね

image

最上位戦闘員もあっけなくやられるw
小石ぶつけられてやられるなんてねw

image

無面ライダーやっぱかっけぇ

image

タツマキはやっぱりすごいなって

image

ジイさんが…
まぁこのジイさんがこの程度でやられるとは思えない。

image

プロのヒーローになったね。
もう趣味じゃないんのねw

image

ワンパン耐えた!!
流石はボス。初めてワンパンで終わらなかった。

image

もうこの時点で強いって分かるね。

image

次回最終話。どんな戦いが繰り広げられるのか楽しみです!

image

やっぱワンパンマン面白いです。
初めは出落ちかなっておもったんですが、全然そんなとこ無くて、
内容も作画も素晴らしい。
アニメの完成度高いですね。


コメントを残す