ワンパンマン 12話『最強のヒーロー』感想。やっぱり最強なサイタマ!最後もワンパンで終了。


ワンパンマン 第12話(最終話)の感想。

ワンパンマンも最終話!
最後にサイタマ先生の本気パンチ見れましたw

image image image image image

ボロスさんは現時点では最強レベルだね。
普通のパンチじゃ倒せなかったし

image

けど、全然互角じゃなかった戦いw
ほんとどんだけ強いんだ先生。
完全に人外レベル

ホントに彼は髪を引き換えにしてとんでもない強さを手に入れましたねw

image

Aパート終わった時はえっ!まだAパートなの!?って思いました。
ホントに作画と演出が凄かったです。

今のアニメ業界でもこれくらいできるんだなって感動しましたね。

image

ジイさんやっぱ強かった

肩こりってwさすがS級

image

アマイマスクさん遅れて登場して文句言ってて
なんだこいつwって思いました

image image

何もしてないくせにw
感じ悪い奴だなぁw

image

タツマキ無視されたってかわいいw

image image

子供とか言われたらそりゃ怒るよねw
さすが強いなぁw
ジェノスボロボロだよw

image image

ふぇ~この復興は10年後くらいだ…

image

でもこれ1週間くらいでメタルナイトが作ったらしいんですよね。
ホント彼は教会に貢献しまくりですね。

image

最後もワンパンで終わりました

imageimage

食材も手に入ったし、今夜はとんかつ、残りは角煮ですねw

image

ワンパンマン面白かったです。
作画もいいし、すっきり終わりましたね
いい最終話でした。


コメントを残す