亜人 第2話 『何でこんなことになったんだ。僕は悪くないのに』感想。


亜人 第2話の感想。

主人公とカイ、警察から逃亡している途中にDQNに見つかり戦闘、逃走する話。

DQNはよくあの距離から永井の顔がハッキリ分かったなぁって思うw
どんだけ目がいいんだ!

亜人、世界に47体しかいないっていうのは十分に珍しいレベルだよね

image

見るからにエリートそうなキャラ

相手に口臭いですよって口を使わず、行動で示すところがまたw

image

リアルなハイエース

ほんと誘拐するときの車っていつもハイエースだなぁ

image

酷いもんだな、元クラスメイトなのに。最悪すぎる

image

飛び出た亜人はなんかスタンドみたいでしたね

こりゃ怖い。

image

今週も面白かったです。

次回も襲撃者がいるっぽいし、楽しみです。

 


コメントを残す