灰と幻想のグリムガル 5話『泣くのは弱いからじゃない。耐えられるのは強いからじゃない』マナトが死んで…。


灰と幻想のグリムガル第5話の感想。

マナトが死んでから…

死ぬのにもお金がかかるな。

image

いきなり死に過ぎてマナトにあんまり思入れが無いのが悲しいとろか、
2クールあったらもうちょい尺取れたんかな。

image

荒れる暗黒騎士。

image

モグゾーマジギレ!!
ふくしんの迫真の演技!

ふくしんのキレ演技迫力あるな~

image

ウザいキャラだ。
でも名前忘れたキャラの相談効くとか根は良い奴なんだろうな。

image

ヒーラーから狙う。
ゴブリンけっこう知恵あるんだな。

image

新しいヒーラー問題あり過ぎ
まぁヒーラー余ってる時点で問題あるよね。

このパーティ本当に大丈夫なんだろうか。

image

MPの無駄遣いはしないとw

image

レンジ強そう
なんかアーチャーっぽいけどもw

image
image

お悔みはもらっときなよwwww
カッコつけやがってw

雑魚いのにプライドだけはあるのな

image
image

マナトに頼りすぎてたんだよなぁ、このパーティ

image

なにこの良い雰囲気w

image
image

この後メチャックス(;´Д`)ハァハァ

image
image

シホルちゃんは見た

こうしてPTが崩壊するのか

image

気づくの遅すぎだw
なんだこのオチwwwwww

image

うん、ステレオタイプに死人が出たのをわんわん哀しむんじゃなくて、
悲しむ間もなく現実に押し流される描写がしっかりと描かれていて今回はよかった。

来週も楽しみです。


コメントを残す