亜人 6話『君もブチ殺してやる』感想。永井はクズ、


亜人 第6話の感想。

亜人と人間、どちらでもなく自分の意思で行動するのか彼は。

image

永井はいきなり強くなったなぁ

実験されたから強くなったんだろうかw

image
image

死亡フラグを立てる近藤さん。

あっさり回収w

image

野村さんいい医者だな。

image

うん、たしかに兄貴はクズだな。

image
image

生きてたら見捨てない、か、
寄生獣でネコの死体をゴミ箱に捨てた主人公みたいなもかなぁ

image

アリさんとアリさんがごっつんこ♪
お互いの記憶が流れる新たな発見。

image
image
image
image

ここ、実際はけっこう高かったという。

まぁでも野村さんには助かってほしいな。

image

しっかしなんでこんな所に水門作ったんだろw

image
image

今回も面白かったです。
永井がこれからどう動いていくのか楽しみですね。

image

予告でまた発情してた泉がかわいいw


コメントを残す