亜人 7話『そして必ず隠蔽する』感想。佐藤の迫真の演技!


亜人第7話の感想。

前回の対決
佐藤さん遊んでただけだったのかw

image

捕えられた亜人は実験に使われる
「死なないから何度でも繰り返しご利用できます。」

image

製薬会社は死ぬような薬作ってどうするんだ

image

戸崎はただお金が欲しいだけで、亜人管理委員会の責任者になったのね。

image

このタイミングで逃げるかw
何でだw

image

あ、やっぱ撃たれたw
こういう時は大体撃たれるなぁw

image
image

意外と小心者だったね彼w

image

マスコミはこう利用するか。

image

ほうちゅうさん迫真の演技!!

image

親父とオカンいい人そうで辛いね。

image

しかし簡単に流出したなぁ
ザルな情報管理体制だ

image
image

佐藤さんホント演技派だなぁw

image

消えるのは早っ!

image

どこのインターネッツだよ!!ww

image
image

亜人がいっぱいだ。
ひぇ~こんなにいたとは思わなかったぞ。

image

スペランカー先生じゃないか
ちょっとの段差で死ぬからなぁこれw

image
image
image
image

なんで発情してるんですかね・・・
デートだと思ったかwww

image

海まで流れてきたのか…
溺死と復活を繰り返してきたってことね、
きっついな。

image

亜人集会
一体何が行われるんでしょうね。

image


コメントを残す