灰と幻想のグリムガル 8話『君との思い出に』感想。マナトの敵のゴブリンとの決戦!!


灰と幻想のグリムガル第8話の感想。

いよいよマナトを殺したゴブリン達との決戦!

image

まぁメリーも残酷な過去抱えてるからね。

image image

ゴブリンさん遊んでるwww

image

文化レベル高いなゴブさん、
チェスやれるほど高い知能もあるし、
これじゃ完全に異種間戦争だなぁ

image image

けっこういるな

image

室内でそんな大剣で

image

これだけの数のゴブリンと闘うのなんて
レベル上がったなぁ

image

重量感ある殴り合いはいいな

image image image image

ユメちゃんがヤバくてヒヤヒヤ

image

割といい勝負してた

image

モグゾーが壊れたwww

image

ゴブリンだって生きているんだ!!
生々しい殺し合いだったね

image image

またヒーラー狙いw
マナトと同じだったなぁ

image

さすがにレベル高いのか死ななかったね。

image

一騎討ちいいねぇ

image image image image

例のダガーでトドメの一撃!

ハルヒロ達の勝利!!

image

ゴブリンさん…
なんてアイキャッチ使いやがるんだ…

image

正式に義勇兵になったのか
見習い卒業

image

私服がだいぶ良くなってるな

image image

ランタただでさえ憎まれてるてwwwwww

image

マナトの分も買ったんね

image

最終回みたいな話だったね。

image image

ここで1回終わっても区切りよかったと思った。

image

メリィいつの間にか完全にヒロインだよねw

image image

仇のゴブリンを倒し、
ハルヒロのパーティは正式に義勇兵に
これからどういった感じに物語を進めていくんでしょうね。
楽しみです。

次はメリィの因縁の相手と戦いそうな感じかな。


コメントを残す