灰と幻想のグリムガル 9話『休暇の過ごし方』感想。メリィのトラウマ、サイリン鉱山へ…


灰と幻想のグリムガル第9話の感想。

とりあえず、戦いが終わってからの日常回。
いつも以上な空気感があった回ですね。

image

モグゾーはしっかり者だなあ

image

シホルは吹っ切れたみたい

image
image

ユメちゃんはしたないなぁw
この女子力の差w

image

メリィさん美人すぎだなぁ
大人の色気がありまくり。

image
image
image
image

ユメちゃんアクティブだなぁwwww

image

行くのか、メリィのトラウマの場所
サイリン高山へ

image

まぁ第一ダンジョンでずっとレベルあげとはいかないよね

image
image

デレたぁメリィ
これは納得の正ヒロインだね。

image
image
image

ハイレベルなプロレス技みたいな事やってるw

image

童貞を見抜かれたかっ!

image

みんな喰っちまったら痴情のもつれでギスギスするよね、、、

なんというアグレッシブな会話だったなぁw

image

見た目はただの山だね

image

ノーライフキング
強そうな名前だね

ラストで戦うのなぁやっぱ
ハルヒロ達に勝てるのだろうか。

image
image


コメントを残す