亜人 11話『さあ、ショウタイムだ』感想。動き出す佐藤!


亜人第11話の感想。

今回で佐藤が動き出します!!

佐藤が動くと話が面白くなる気がするなぁ…
彼が動かないと戦闘が無いからか

image

もっと疑えよ!
恒例のガバガバ警備

image

彼有能すぎるなぁw

image

泉にの前でよく言うわ
って思った

image
image

オナニー中かと思ってました。
すみません。

image

エロ本とティッシュw
これからかw

image

クズvsバカ

image
image

ばあちゃんやさしい
いい人すぎる。

image

ばあちゃん察しがいいな

image

佐藤さんスペランカーマニアだもんなぁ
そりゃハードモードでプレイするよねw

そして色々とフラグを建てまくる社長ww

image

容赦ねー

image

銃持った相手に丸腰とはw

image

派手にやったなぁ

image

堪能するために屋上行ったのかよw

image

わざわざ自分も死んでみるとかw

これ生き埋めになったらどうするよ?

image
image

製薬会社は半分自業自得とはいえ、巻き込まれた周辺住民は溜まったもんじゃないな

image

佐藤さん自らハードモードに追い込みますね

はてさてどうなるか…。。

image


コメントを残す