灰と幻想のグリムガル 12話『また明日――』感想。デッドスポットとの決着!ハルヒロの本気が!


灰と幻想のグリムガル第12話感想。

ランタ生きてた!
素晴らしいしぶとさ

image

しかし、どうやって登ってきたんだろ?

image

懐かれた!
暗黒騎士すげえなぁ!

image

悪魔召還なんてできるのか

image

しかし役に立たない使い魔だw

image

メインヒロインメリィさんの癒しの治療!

image

ちっぱいってw
ユメちゃんの、そんなに小さくないよね!

image

ちっぱい揉んどきゃ良かったってwww
そんな揉みたかったのかww

image

デッドスポットさんも下りたり登ったり大変だ

image

モグゾーは頼りになるなぁ

image

シホルもカッコいい!
魔法こんなに強かったんやね。

image
image

ユメの矢もかなりの命中率!

image

こんなに強かったんね、このパーティ。

image

あ~あ、ちっぱい揉めるチャンスだったかもしれないのに
ランタはツンデレすぎ!

image
image
image

小学生かいw

image

メリィさんマジお母さん!

image

デッドスポットさんしつこいなw

image

傷を負うほど強くなるって無茶苦茶なw

image

メリイさんマジメインヒロインだなぁ。

image
image
image

骨折で済んでるだけでもけっこう凄いと思う。

image

ハルヒロゾーンに入ったか!
覚醒しすぎ、すげぇな!

image
image
image

決まった

image

メリィさん完全に正妻!

image

30Gって300万円くらいなんかな。

image
image

これ使うのね
折れたから丁度いい長さになったのかw

image

ハルヒロ強すぎだよなぁデッドスポット1人で倒すなんて

image

メリイさんの正妻力が半端ない

image

調子いい連中だなw

image

彼普通に良い奴だよね
今の所全然悪いイメージ無いよ
(そもそも登場が少ない)

image

マナトの亡霊よく出るなぁ
もうそろそろ成仏してあげよう

image
image

俺たちの戦いはこれからだ!、な

いい最終回でした。

image

ハルヒロ達のさらなる戦いに期待です!
また続編あるといいですね。


コメントを残す