亜人 12話『いやあ、疲れたね』感想。佐藤VS、SAT


亜人 第12話の感想。

佐藤チームVS日本最強部隊!

image

佐藤さん生き生きとしているな

image

凄い配信だよなぁww

image

おっさん、ここの株買い捲ってたんか(ノ∀`)アチャー

image

このおっさんが悪いのに何怒ってんだろうねw

image

超オーバーキル

image

割とめちゃくちゃな作戦だなぁw

image
image

狙い撃つぜ!

image
image

狙撃制度凄すぎだろw
ゴルゴかよ!w

image

見えるのかw
ひぇ~

image
image

スパイダーマンかよw

image

おはよーおはよー

image

「佐藤さん人間じゃねぇ!」
元から人間じゃないよw

image

佐藤さん強すぎでしょwwww

image
image

マスコミ嫌いなのねw

image
image

普通の警察は殺さないのに彼らは殺すというw

image

全財産ぶちこんでたのかよw

image

バレタあああああああ

image

まさかこんな所からバレるとは思って無かっただろうな圭も

image

すごいな!
最強の5人じゃないか!

彼らだけで軍隊とも戦えそうだ!

来週が最終回みたいですね、
楽しみです!


コメントを残す