亜人 13話 『佐藤さん、あんたのせいでメチャクチャだ』感想。俺たちの戦いはこれから!


亜人第13話の感想です。

永井ピンチな回

image

電話1本でそんなに信用されるものなのか
嘘情報も多そうなのにwww

image

失策のとばっちり受ける永井圭www
なんてこったwww

image

貰える訳ないじゃんかwww
ざまぁないなwww

image
image

この辺の勘の鋭さは流石だなぁ彼は、

image

永井くんやっぱゲスイな

image

流石おばあちゃん優しい

image

おお黒いのが逃げたほうを追いかけたか!

image
image

おおお一緒に逃げるのか
永井さん絶対おとりにしてると思ってました、ごめんなさいw

image
image

戸崎さん優秀!
珍しい!最終話だからか!

image
image

死んでも止まらないな

image

泉ちゃんの亜人も強いなぁ

image

無限コンテニューとか強すぎる

image

はーい戸崎さん失敗
あ~あこりゃもう責任不可避www

image
image
image

デマなのかw
鬼畜だなぁw

image
image
image

主人公が最終回で外国逃亡w
インドで修行するんかなw

image

いいコンビニなりそうだね
この2人

佐藤さん開眼したw
怖いよwww

image

俺たちの戦いはこれからだ!
亜人VS亜人

最終話めっちゃ盛り上がったけど、終わりかぁ、、、、
この先どうなるのか、かなり気になりますね!!

映画見に行こうかなぁ


コメントを残す