坂本ですが? 1話と、2話 『守られるより守りたい/今日から使える恋愛心理術』感想。


坂本ですが? 1話と、2話の感想です。

第一話

男子高校生の日常かな?ってw
初め見た瞬間そう思ったw

image

開始数分でどんな作品か理解出来る作りだったなぁ。

しかし声優すごい豪華!
どうなってんのw

image

かなり面白かったですw
坂本くんすごすぎ!

image

なるほど、男女関係なく坂本にみんなほれ込んでしまうアニメなんだね。

image

第2話

けっこういい話でしたw
彼は労働の喜びに目覚めてしまったかぁw

坂本くん流石だなぁw

image

3馬鹿のスマイル要求には笑ったw

厳しいこと言いつつちゃんと褒めることができる上司っていいね。

image

坂本君放送禁止な名前ってなんなのw

image

女の戦いって怖いなぁって持ったなw

image
image

何でこんなノリノリだったんだろうw
かなり笑ったw

image
image
image
image

全て手のひらの上かw
カッケーな坂本君w

image
image
image


コメントを残す