坂本ですが? 4話『坂本はすけべですか?/授業風景オムニバス/坂本が消えた夏』感想。日本の裏側は海だ!


坂本ですが?第4話の感想。

前半は体育の先生を感動させる話w

image
image

色々と狂ってて笑ったw

体育の先生は悪い先生ではないんだよなぁw

image
image

生き物に優しい坂本君

image
image

オラウータン笑ったw
さすが良く見てるねw

image
image
image
image

手の込んでる事するなぁ~w

image
image

これリアルにやったら開く前に落下するよねw

image
image
image

坂本大人気!

このアニメ、心底くだらないことを全力でやるのが最高だw

image
image

後半、
落とし穴って高校生のする事じゃないなぁw

image

ダウジング坂本

image

温泉開発って
坂本君は何の仕事やってるんだw

image

しかし、穴は想像以上に浅かったなぁw
あれくらいならさすがに上から見えないか?w

image
image
image
image

マントルにやられっぞ!!!
には笑ったwww


コメントを残す