坂本ですが? 10話 『魔王/足りないもの』感想。まさに魔王な坂本くん。美人局には要注意


坂本ですが? 第10話の感想。

前半は合コンに坂本を誘うお話。

image

坂本君はクリスマス前に何やってるんだっていうw
普通こんな変人誘わないよねw
色々とおかしすぎて笑ったw

image image image

宇宙開発とか先見据えすぎだよねホントw

image image image

魔王には笑ったw
ああいう曲もちゃんとカラオケに入ってるんだな~ww

image image

歌上手すぎて爆笑してましたw

image image image image

女総取りw
合コンの魔王だよw

image image

後半
8823先輩ってこんな家族構成だったのか

image

母親カッコいいなw

image

二人羽織がバレバレすぎて笑ったw
どう考えてもおかしいよねw

image

明らかにおかしすぎるw

image image

坂本君見えてないのに凄すぎるわ!

image image

8823先輩なかなか頭いいなw
この気転

image

やっぱり美人局だったというw
親父チョロすぎるよねぇ…

image image

そんな見栄はらなきゃいけない相手の時点でやめとけっとは思ったなw

image

ここからホラーに持って行くセンスはすごいなw

image image

いい話だ(´;ω;`)
ホントギャグアニメなのに綺麗に終わらせるなぁw

image


コメントを残す