坂本ですが? 12話 『さよなら坂本君』感想。またどこかで!


坂本ですが? 第12話 (最終話)の感想。

坂本ですが?もついに最終話。
ギャグアニメなのに最後はなかなか感動させられましたw

暗黒に染まったあっちゃんを無事に解放!
スタイリッシュすぎたなぁw

image
image
image
image

こんなカッコいいズボンおろしは見たことが無い!!

image

先輩はすっごいダメ人間だよねw
カッコイイこと言ってるけど現実から逃げてるダサいやつだ

image
image

深瀬さん無事に(強制)卒業させることができてよかったw

サーファーとしてこれからも頑張って欲しいw

image
image
image

安定の久保田君がヒロイン

image

坂本が泣いたのが、すごく最終話っぽかった!
最後までスタイリッシュだったなぁ

image

最期の演出はよかった

かなり綺麗な終わり方しましたね!

image

ほんと良い所で完結させましたね
作者がこの漫画を早く終わらせた気持ちが少しわかる気がします。

あんまり引き延ばしにすると、坂本君のキャラクターが崩れますしね。


コメントを残す