ラブライブ!サンシャイン!! 2話『転校生をつかまえろ!』感想。まさかのお隣さん!


ラブライブ!サンシャイン!!第2話の感想。

ラブライブサンシャインも2話目。
今回も部員集めの為に、千歌が動く。

image image

そうそう上手くいかない部員集め

image image image image image image

μ’sの事情良く知ってるのね、会長。
実はファンだったのかぁw

image image

会長!ガチ勢過ぎる!
詳しすぎるぞ!

image

ぼらららって公式だったのか

image

食べ物で釣るな!
幼女かww

image image image image

ヨハネは相変わらずだなぁ

image

履いてたの?

image

この子はなんか海未ちゃんポジションみたいになってるね

image

μ’sの人たちも恋愛経験無いぞ!

imageimage

ママのせいで耳が!

image

歌上手いなぁ
天才じゃないか!

image

よくユメノトビラの歌詞覚えたなぁw

image

まさかのお隣さん!

imageimage

何やってるのw
落ちて死ぬってw

image image image image image

ここはかなり謎だったw
笑えたなぁw

この監督って何でもないような話を、大きく書くのが好きだよねw

image

サンシャイン、2話も楽しめました。
やっぱり廃校の危機とかないからゆっくり見れますね。

image image


コメントを残す