アルスラーン戦記 風塵乱舞 2話『王者対覇者』感想。アンドラゴラスの帰還


アルスラーン戦記 風塵乱舞 第2話の感想。

トゥラーンとの戦い続き、
たった数話で滅亡レベルにやられるトゥラーンってwwww

image image

殿下単独で出てくるかぁ
強くなったなぁ

image image

ギーヴ絶対にタイミング伺ってたよねw

image image

ギーヴ別行動だから2期の出番少なくなるのかと思ってたけど
むしろ一番活躍してるなぁ

image image

CG兵!

image

何だかんだで良い時間稼ぎに

image image

蛮族だなぁ

image

トゥースw
ハゲ大喜び!

image

たしかに、
いつもの軍務と違う動きだから大変だっただろうな

image

アルスラーンがこの要塞に来るまで随分苦労したのに、
国王は結構あっさり来れたのな

image

殿下を守るのに必死のダリューンさんw

image

1人で戻ってきてえらそうなおっさんだなぁ
自分で集めろよ!

image

そもそもあんたが無茶な戦争してぼろ負けして今の状況だろうにw

これも、予定通りなんかなぁ

image

どうなるんでしょうね、アルスラーン


コメントを残す